This is GoodChoice
button
button
button
button
button

受験をお考えの皆様へ

将来はシェフ、コックになりたい、パン屋さん、ケーキ屋さんになりたい、そんな夢を応援するコースです。
 本コースの特色は、調理実習のきめ細かい指導にあります。調理の一つ一つの工程には意味があります。その意味を一人ひとりが理解をしながら、調理を行うことでより楽しく学べます。
髪の毛をアレンジするのが好き、おしゃれが好き…そんな「好き」を仕事にしませんか?
 本コースは、全国でも数少ない高等学校で美容師国家試験受験資格が取得できます。また、ネイルやエステ、着付けなど、カットだけではなくトータルビューティーを学びます。
 一番のメリットは中学校卒業から最短で美容師を目指せること。若いうちに早く社会で経験をたくさん積むことができます。
大好きな動物とふれあいながら、人と動物のより良い関係づくりを学び、将来、動物系の仕事をしたいという人のためのコースです。
動物医療現場で獣医師の補助や免疫学のスペシャリストの育成を目指し、保健衛生、各種動物の飼育管理やしつけなど幅広く動物に関して学びます。実習は、週に2日間行われ、基礎的な技術・知識を身に付けます。
社会のため、地域のため、人のために活躍できる公務員(警察官・消防士・自衛官・行政職員)を目指すコースです。
これまで本学園が培ってきたノウハウを活かし、本校の特色である少人数制でのきめ細やかな指導で、3年間での公務員採用試験の合格を目指します。また、本コースでは空手道を授業に取り入れ、武道を通して心身ともに磨かれた公務員の育成を目指します。
晃陽学園高等学校は、今まで中学校にあまり行けていなかった方や、高校生活と一緒に芸能活動やアルバイトなどの両立を目指す方のライフスタイルに合った高校です。
学校生活をクラスメイト達と、授業や行事を通し楽しめるスクーリングや、自分のペースでやっていける従来の在宅型授業が選択・並行できます。
転校は随時可能ですので、思いたった段階でご相談下さい。転校理由には様々な状況があると思います。その一つ一つにお答えできるの理由が晃陽学園高校にはあります。
自分にあった自分だけの高校生活を一緒に考えていきましょう。
高校を一度退学された方でもいつでも編入学が可能です。もちろん前の学校が、通信制高校でも全日制高校でも勉強した成果をしっかり引き継ぐ事が可能。
在学していた期間や、単位をしっかり次につなげ、働きながらでも卒業が可能ですので、まずは、お問い合わせ下さい。

お申込みはコチラから 食物調理 美容師 動物医療 公務員 自由登校
button button button

Copyright 2013 KOYO GAKUEN.